« あぁメガネ・・・ | トップページ | 売ってくれ~ »

2006年9月20日 (水)

Kよ・・・

少し前に私の友人のKがメイド喫茶に行った話をしましたが

どっぷりハマったようです

昔は新手のキャバクラみたいだから行かないと言ったKが

休日になると逝くようです。

しかもKは服をきちんとキメて顔の油を油取り紙で取りさらに

香水を付けていくそうです

本人曰く紳士で通ってるそうなんですが

きっと喫茶店の店員は心の中でキモイとか思っているんだろうなぁ

しかもスパゲティセットが千円!俺には無理です!

私だったら本を買いますよ!

最近の東京方面ではメイド喫茶ではなく

執事喫茶

が流行っているそうです。

オバサマ達に・・・

俺は何の喫茶が出来ても人に奢られないと入りません

自分の金で入店なんて無理です

Kよ。ロボットオタクだけにしておけ!

話は変わり頭にきたことが!

ワイルドスピードX3が田舎のために映画館で上映しない!

はぁ~!頭文字Dの実写もやらなかったし

見たい~!電車で隣の県まで行くか~ちくしょうめぇ!

そしてシメですが恒例の

稲葉オススメ本!

蘇る金狼

ハードボイルド小説です

内容は1人の男が女の人を利用して会社などの立場を駆け上がるお話

松田優作が実写化(これは素晴らしいの一言)

スマップの香取慎吾もドラマ化したが原作とは話が違うので微妙だった

しかし原作は本当に素晴らしいので読んでみてください!

|

« あぁメガネ・・・ | トップページ | 売ってくれ~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3516225

この記事へのトラックバック一覧です: Kよ・・・:

« あぁメガネ・・・ | トップページ | 売ってくれ~ »