トップページ | メイド喫茶・・・ »

2006年9月 4日 (月)

初めて書きます!

初めて書くので緊張しますが頑張って書いていきます!

これは九月三日に体験したお話ですが・・・

この前、ゲームを買いに某電気屋に行ったのですが、そこのレジの所でおじさんが店員さんに

ほら、携帯の予想外だよ!と何かを力説していたので横で品物を見ながら盗み聞きをしていました

皆さんはご存知かもしれませんがソフトバンクの携帯で携帯の画面が動いてテレビが見れる携帯の本体を

おじさんは店員になんで分からないかなぁ!とひたすら文句を言い続け店員は他の店員にも聞いていました

そこで私がおじさんにソフトバンクの携帯電話のことですよね?と声をかけるとおじさんはそうそれ!と返事をし店員も理解したようで話はすぐに終わったのですがおじさん!せめて携帯の名前くらいメモしてから来てくださいな。

文章がおかしいかもしれませんが書いてるうちに直しますのでご勘弁を。

|

トップページ | メイド喫茶・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3317646

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて書きます!:

トップページ | メイド喫茶・・・ »