« Kよ・・・ | トップページ | 龍が如く2とMGSOPSは発売日が決定したのかな? »

2006年9月24日 (日)

売ってくれ~

今日の昼に玄関の上の方に蜂の巣が発見されました

スズメバチ!そして庭の木にも蜂の巣が。・゚・(つД⊂ヽ・゚・。

怖ぇ~!

夕方になったら父親が駆除するそうですが

大丈夫でしょうか?

話はかわりますが

東京ゲームショー2006にて

PS3が値下げになりました!

嬉しい!当初の六万は高かったので素直に嬉しいです。

そして新作ソフトなどが発表され行ってないのに詳しく見ることができて

いやぁ~ネットって本当にいいもんですね(水野晴男風

そしてたった今!蜂の巣が一個駆除されました。

オカンにオトンよ駆除ガンバレ~

恒例の稲葉オススメ本!

心霊探偵 八雲 魂をつなぐもの

これは前に紹介した一巻の続編です

前回は短編ストーリーだったのですが長編ストーリーになりました

スピードある展開と一気に読めてしまう作品なので一巻とぜひ

お読みなされ!

P.S 私の友人で任天堂DSを一万で売ってくれる方は携帯にメールをくださいな~!!

|

« Kよ・・・ | トップページ | 龍が如く2とMGSOPSは発売日が決定したのかな? »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3560095

この記事へのトラックバック一覧です: 売ってくれ~:

« Kよ・・・ | トップページ | 龍が如く2とMGSOPSは発売日が決定したのかな? »