« 復刻版コカコーラ | トップページ | 首の後ろに »

2006年9月13日 (水)

寒い・・・

急に寒くなった・・・寒いほうが好きなので

暑いよりはマシかなとも思いますが。

さて、皆さんはこの漢字を知っていますか?

私はこの人の性格に心の中で不安が萌した

この字は流行語になった萌え~という意味ではありません

きざしたと読むのですが意味は芽生えたみたいな意味です

毎度のT君なんですがもえしたと読みました

性格が不安なのに萌えちゃったらヤバイですよ。

T君はM属性なんでしょうか?

話は変わりますが面白かった本を紹介!

心霊探偵 八雲 赤い瞳は知っている

生まれたときから瞳の赤かった主人公の八雲は人には見えない物が見えた

それは幽霊・・・疎まれて生きてきた八雲は大学生になり1人の少女の相談を受ける

八雲を信じない彼女、しかし八雲は彼女の心の傷を言い当ててしまう

そして彼女の相談で人間の闇が蠢きだす・・・

|

« 復刻版コカコーラ | トップページ | 首の後ろに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3425068

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い・・・:

« 復刻版コカコーラ | トップページ | 首の後ろに »