« 無事に試験は | トップページ | あぁメガネ・・・ »

2006年9月18日 (月)

昨日の寝た時間・・・

私が寝た時間は

朝の六時半でございます

だらけすぎです!

今日は早く寝よう

この前、某レンタル店で変なカップルを見ました

彼氏がDVDを見ていると彼女が

DVDを借りても見る機械がなくない?

彼がPS2で見れるじゃんと答えていました

私がレンタルコーナーを一周して

会計でそのカップルの後ろに並ぶと

同じ会話をしてるカップル・・・

彼氏が大変だなと思いました。

さて稲葉オススメ本は・・・

サクラ色バンプ

腐敗の王など読み応えのあるシリーズ文庫です

主人公が世界の裏にあるそれを知ってしまった為に

人間の常識では考えられない事件に巻き込まれ解決するお話

通勤時間などに読むとなかなか面白いと思います

是非オススメです。

|

« 無事に試験は | トップページ | あぁメガネ・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3485395

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の寝た時間・・・:

« 無事に試験は | トップページ | あぁメガネ・・・ »