« 初めて書きます! | トップページ | あぁポーション・・・ »

2006年9月 5日 (火)

メイド喫茶・・・

この前、私の友人のK君が福島に始めてオープンしたメイド喫茶に行って来たそうです

一回目は店の前まで行ったのに入る勇気がなく帰って来てしまい私に軟弱者めと呼ばれていました

しかし!!

K君は後日遂に入店したのです!

感想を後に聞くと値段が高かったやら一人店員に男がいたなどの感想だったのですがその一つに

カッコイイと言われて嬉しかったとのことがありましたがKよ!それは

社交辞令ですから!君はお客様ですから!

そんなことを鵜呑みにして喜んでいるようではいつか詐欺にあってしまいますから~切腹!!

今回はギター侍っぽくしめたいと思います。

P.S ギター侍は最近見ないがどこにいったのだろう?

|

« 初めて書きます! | トップページ | あぁポーション・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3327034

この記事へのトラックバック一覧です: メイド喫茶・・・:

« 初めて書きます! | トップページ | あぁポーション・・・ »