« 明日+Kの話+兄の話 | トップページ | 昨日の寝た時間・・・ »

2006年9月18日 (月)

無事に試験は

無事に試験は終了しました!

テストは結構できたと思います!(数学を除く)

なんか疲れたぁ~早く寝よう。

最近になってマガジンで掲載中のエリアの騎士という漫画に

ハマっています!読んでみて下さい!

今回の稲葉オススメの本は

浅田次郎の壬生義士伝

新撰組の中で守銭奴と呼ばれ人斬り貫一の名前で呼ばれた男

吉村貫一朗

この本を読んで新撰組の隊士の印象が変わった。家族を愛しそのために新撰組に入った彼は私は素晴らしいと思います。

新撰組の大河ドラマ化により近藤勇や土方歳三などは有名になったが

新撰組の他の平隊士にもそれぞれのドラマがあるということに私は改めて思い知らされました。

小説がダメな人には渡辺謙や中井貴一によってドラマ化や映画化されています

損はしません!レンタルで借りて見て下さい。

|

« 明日+Kの話+兄の話 | トップページ | 昨日の寝た時間・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3481655

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に試験は:

« 明日+Kの話+兄の話 | トップページ | 昨日の寝た時間・・・ »