« 龍が如く2とMGSOPSは発売日が決定したのかな? | トップページ | 世にも奇妙な物語+水曜どうでしょう »

2006年9月28日 (木)

水曜どうでしょう注意報!

更新を怠けていたので第二弾!

稲葉望は水曜どうでしょうのファンです!

大泉洋とミスターこと鈴井貴之の絶妙なトークと準レギのONちゃんこと安田顕

そして

藤村ディレクターとカメラマンの嬉野さんがいい味だしてます

最強のトークバラエティーではないでしょうか!

大泉さんと安田顕の役者魂TEAM NACSの「LOOSER~失い続けてしまうアルバム~」

見ましたが泣きました!一人で何役も演じるのですが安田顕の芹沢鴨は必見です!

今、2005年新作水曜どうでしょうがTVでやっていますが

大泉さんの主演のスペシャルドラマである、大麦畑でつかまえても必見です

この水曜どうでしょうの話は次回も

します!ひっぱります!

そこの君!嫌な顔をしない!

水曜どうでしょうを語らせたら止まりません!

明日は公務員試験の合格発表で胃が痛い稲葉でした

|

« 龍が如く2とMGSOPSは発売日が決定したのかな? | トップページ | 世にも奇妙な物語+水曜どうでしょう »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3615963

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜どうでしょう注意報!:

« 龍が如く2とMGSOPSは発売日が決定したのかな? | トップページ | 世にも奇妙な物語+水曜どうでしょう »