« 売ってくれ~ | トップページ | 水曜どうでしょう注意報! »

2006年9月28日 (木)

龍が如く2とMGSOPSは発売日が決定したのかな?

PSPのメタルギアが12月7日に発売との噂を聞きました

私的には凄くショックです!

セガから発売される龍が如く2と発売日が一緒かよっ!

龍が如く2が7140円でメタルギアが5220円・・・・・・。

合計金額高い・・・・・・

PS2のフェイトステイナイトも注目してるからなぁ~

しかも

M君に誘われゲーセンのクイズマジックアカデミー3をやり始めたら

100円玉がサイフから大量に流出していきます。・゚・(ノд`)・゚・。

お金貯めマッスル!

そして恒例の稲葉オススメ本!

半分の月がのぼる空

これはアニメ化してドラマ化もされるライトノベルです

感染症の肝炎で入院した主人公と心臓に病を持った女の子の

他人から見たらなんでもないお話・・・・・・。しかし彼らには特別なお話・・・・・・。

内容なんですが恋愛系になりますね(あたりまえですが

ヘタレ主人公が友人の助けを借り時には自分の力で命が残り僅かなワガママなヒロインを相手にドタバタを繰り広げるお話なんですが命の大切さや家族の温かさを知ることができる小説です。

ご拝読あれ!

|

« 売ってくれ~ | トップページ | 水曜どうでしょう注意報! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3615824

この記事へのトラックバック一覧です: 龍が如く2とMGSOPSは発売日が決定したのかな?:

« 売ってくれ~ | トップページ | 水曜どうでしょう注意報! »