« 致命的ダメージ・・・ | トップページ | IWGPを鑑賞 »

2006年9月 9日 (土)

T君の面白発言

私の友人のT君は結構面白い人物です

私がテレビで見たクイズを出題したのですが

私「ヘミングウェイの小説で老人と?」って分かる?と聞くと

T「老人と海の家」

海の家?たしかに年配の方が海の家を経営されていても違和感が無いけど!

なぜに外国の小説家がタイトルに海の家とつけなきゃならんのですか。

そして少し前のエンタの神様を見ていたときに桜塚やっくんがルパン三世のネタをしていました

その中で不死身の猫って十回言ってごらんと言われT君は不死身の猫を十回言っていました

やっ君「じゃあ、ルパンの恋人の名前は?」

T「不二峰子」

俺は笑っていたのですがTは分からないようだったので

私「峰不二子が正解でしょ」

T「不二峰子じゃないの?俺は不二峰子だと思ってた」

桜塚やっくん!十回も不死身の猫を言わなくても不二峰子と答えてる人物がいました・・・

T君!ルパンのモノマネの定番は不~二子ちゃ~んですよ!

T君の不二峰子なら峰~子ちゃ~んになっちゃいます。

|

« 致命的ダメージ・・・ | トップページ | IWGPを鑑賞 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3376665

この記事へのトラックバック一覧です: T君の面白発言:

« 致命的ダメージ・・・ | トップページ | IWGPを鑑賞 »