« 桜塚やっくんとU字工事のコント | トップページ | はぁ~(ため息) »

2006年10月19日 (木)

このドレッシングまいう~

P1020011_1 これは美味いっす!

味噌味なんですが(見りゃ分かりますが)

焼肉のタレではないですよ

野菜にかけたりするドレッシングです

味噌ラーメンのコクをそのままドレッシングにした感じで冷蔵庫で冷やしたのをかけると・・・・・・うみゃ~い!!!!!!

しかし・・・・・・

出所不明です・・・・・

なぜなら

母が貰ってきた物だからです

お土産らしいのですが

詳しくは分かりません。

恒例の稲葉オススメの本ではなく今日はアニメしよっかな

フルメタルパニックシリーズ

スパロボJにも参戦したこのアニメですが

面白いです

ストーリーが完成されていてボケもあり笑いもあり

製作が京アニ(京都アニメーション)ですし

見て損はありません!!

ロボットアニメが駄目な人は

フルメタルパニック?ふもっふ

がオススメです

戦闘などが全くなくお笑いのみです

カワイイキャラクターも登場するので女の方もぜひ観賞あれ。

(稲)

|

« 桜塚やっくんとU字工事のコント | トップページ | はぁ~(ため息) »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3885841

この記事へのトラックバック一覧です: このドレッシングまいう~:

« 桜塚やっくんとU字工事のコント | トップページ | はぁ~(ため息) »