« 戦国BASARA | トップページ | 桜塚やっくんとU字工事のコント »

2006年10月13日 (金)

くそ~日本ハムか

野球のリーグ優勝は日本ハムかぁ~

個人的には王監督を元気付けるためにソフトバンクに

優勝して欲しかった・・・

まぁ新庄選手も今シリーズで引退だから少し納得・・・

いざ日本シリーズへ!!!!

テレビを見て思ったんだけど

眞鍋かをりさんが最近、みのもんた化してませんか?

見ない日がないっていうか・・・

今日もダウンタウンDXに出演してた

お休みの日とかなさそうだなぁ

芸能人も大変そうです。

その後にだめんずうぉーかーを見たのですが

藤原紀香さんと山田優さん

特に藤原紀香さんは大人の色気が凄いなと素直に感じドラマを見ていて

自分はだめんずではなさそうでホッとしました。(そう思ってるだけだったりして・・・・・・)

テレビの後に稲葉は空を見上げた時に考えることがあるのですが

月とか太陽ってすごくない?

だって恐竜がいた地球から幕末などの時代にまで空から

地球を見下ろしてるんですよ!!

感動っす・・・。

この美しき太陽系が永久に続きますように・・・・・・

STOP環境汚染っす!!!

最近、麻雀の漫画である兎にはまっている稲葉でした。

稲葉オススメ本は・・・・・・

八つ墓村

皆さんご存知の名探偵である金田一(じっちゃん)です

推理小説ファンはぜひ!

(稲)

|

« 戦国BASARA | トップページ | 桜塚やっくんとU字工事のコント »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3784792

この記事へのトラックバック一覧です: くそ~日本ハムか:

« 戦国BASARA | トップページ | 桜塚やっくんとU字工事のコント »