« このドレッシングまいう~ | トップページ | やはり足が痛い »

2006年10月20日 (金)

はぁ~(ため息)

ひさびさに自転車に乗ったら足が痛てぇ~な稲葉ですが

今日、病院の帰りにPSPのモンハンを買いに寄ったら売ってなかった(泣

PSPはやるゲームがないんだよなぁ~

PS2の龍が如く2よ!早く発売してくれ!

眞鍋かをりさんのブログで結婚の話を読んでいて高校の先生を思い出した

国語の先生でカナダの森の教会で結婚式をやるんだと言っていたのですが

もう挙式したのかな?

カナダとかで挙式かぁ~新婦さんは良い思い出だろうなぁ

そして高校生活か・・・・・・騒いだ記憶しかないっす

喧嘩やサボりや遅刻や昼飯や昼寝・・・・・・

俺って真面目に授業を受けてねぇ!!!!

一年のときは真面目君でしたが2~3年生は恥ずかしい思い出です

あの頃は若かった(和田アキ子の歌詞でこんなフレーズがあったような)

そして稲葉オススメ本ではなくゲームにしようかな、ノベライズゲームです

流行り神

耳のピアスの穴からのびる白い糸を引っ張ると失明するとかカシマレイコや鬼などの友達の友達から聞いたんだけどの出だしから始まる都市伝説の事をFOAF(フレンドオブアフレンド)と言うのですがこのゲームは主人公である警察官が奇妙な殺人や人間では出来ない事件を捜査していくゲームで途中で出現する選択でオカルト方面に進むか科学的に考えるかで分岐していきます・・・・・・ホラーゲームですので夜中で1人でやると怖いです・・・・・・

もう夕方ですが

今日も一日伸び伸びと(茶タイツ)

逢我魔の時間帯から更新でした・・・・・・これから帰宅する人は注意して

(稲)

|

« このドレッシングまいう~ | トップページ | やはり足が痛い »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3896101

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~(ため息):

« このドレッシングまいう~ | トップページ | やはり足が痛い »