« くそ~日本ハムか | トップページ | このドレッシングまいう~ »

2006年10月15日 (日)

桜塚やっくんとU字工事のコント

奥羽大学の文化祭に今日のお昼から行ってきました!

模擬店もよかったけどお笑いも良かったですよ

U字工事なんて聞いたことがなかったのですが

面白かった!!!!

エンタの神様に出演できるだろ~と思うくらい面白かったです。

やっくんはカメラ撮影を許可してくれた(本来は禁止)のですが

見ていた場所が遠くて撮影しても小さくて駄目だったけど(泣

やっくんはネタだけでなくトークも面白くとても良い時間を過ごせた!

またいつか田舎だけどコントをやりに来て欲しいなぁ

|

« くそ~日本ハムか | トップページ | このドレッシングまいう~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/3818126

この記事へのトラックバック一覧です: 桜塚やっくんとU字工事のコント:

« くそ~日本ハムか | トップページ | このドレッシングまいう~ »