« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月27日 (月)

夏の思い出と最近の出来事

今年の夏に家族でいろは坂と日光東照宮を見に日光に行きました

その日の私はなんと!

便秘してました(人生初です)

いろは坂を上った所に華厳の滝?名前をど忘れしましたが

そんな名前の滝があり

近くの休憩所みたいなところでお昼のラーメンを食べたのですが

食べた後に腹痛が・・・・・・

トイレに行き個室に入り便器に座ると

扉の後ろ側が見えますよね

そこに

マジックで大きくここのラーメン不味い~

と書かれていました・・・・・・

ラーメン食べちゃってからそんなの発見しても・・・・・・

店の人も消したらいいのに。

そしてこちらは最近なんですが

リリーフランキー原作の東京タワーというドラマを見ました

この感動したドラマの感想はネタバレしたくないので一言なんですが

親孝行したいときに親は無し

一つも親孝行ができていない稲葉としては

親孝行したいけど・・・・・・

無理かなぁ゜。(pωq)。゜

そして久々の稲葉オススメ映画!

妻夫木聡さんと長澤まさみさんが主演の

涙そうそう

これは稲葉的にヤバかった・・・・・・

見てない方は映画館にレッツゴー!

千五百円位の価値ありです

では今日も一日伸び伸びと

(稲)

| | トラックバック (0)

2006年11月20日 (月)

久々の更新です

久々の更新です!

更新の遅れの理由なんですが

風邪としばらくは無縁だったのですが

発熱してしまいました!

なんと九度九分でございます(最高時)

五日間はうんうん言いながら寝込んでいました

ろくに食べれず四キロも体重が落ちましたが・・・・・・

やりたくもないのに不健康ダイエット・・・・・・

ダイエットは普通に健康的にやるのが一番です

しかし熱がでる前の日には元気に外出して

明日は二本松に行こうとのプランも出た

その夜に・・・・・・

大リバースしてしまいました(お食事中の方は申し訳ありません)

二時間おきにリバースは牛になった気分です゜。(pωq)。゜

皆さんは健康に毎日を過ごしてください

話は変わり昨日の夜は気分が良くデイアフタートゥモローを見ていたのですが

世の中がああなったら終わりだなと感じました(店から借りて見てもいい映画だった)

私は軟弱なので死亡キャラ1だと思います

そして話はまたまた変わり、病気前に

自販機の下に百円を落とした友人が落とした百円を諦めてもう一枚の百円でジュースを買ったのを見て

稲葉望は大激怒!!!

小銭でも金は金である大切にしろというのが私の考えなので

稲葉・拾うぞ!!!!

友人2名・エ~!!メンドくない?

稲・拾って募金すりゃ人が助かるんだぞ

面倒くさそうに自販機下のトレジャーハンター!!

ジュースを買った友人ともう1人の友人と私で四苦八苦しながら最後は竹箒で穿り出しました!!

すると

三百円出てきた・・・・・・

前に落とした奴が拾わなかったみたいです

そのまま駅前に行き募金活動の人に渡しました

三百円ですが

心が大事なのです!

金額ではありません

(稲)

| | トラックバック (0)

2006年11月 3日 (金)

PSPでダービータイム!

眞鍋かをりさんが買うか悩んでいたPSPのダービータイムを購入したんですが

自分の馬が一位でゴールした瞬間といったら

感無量です!

少し時間がある時にプレイすると暇を潰すには最高のソフトです。

その他に私は推理ゲームが好きで

日本一ソフトウェアの本格推理ゲーム

雨格子の館を楽しみにしていたのですが・・・・・・

発売延期だとぉ~!!三回目だぞ!!

と怒り狂って泣いている稲葉です゜。(pωq)。゜

ちなみに皆さんにオススメのソフトがあります

それは12月28日に発売予定の

フェイトステイナイト

元はパソゲーなんですがPS2に移植されます

上記のゲームは私がプレイしたノベライズゲームで最高の出来でした!

ノベライズゲームをやるお方はぜひプレイを!!

ちなみにコタツがもう出現した稲葉家です

(稲)

| | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »