« モンスターハンターポータブルをプレイ! | トップページ | 久々の更新です »

2006年11月 3日 (金)

PSPでダービータイム!

眞鍋かをりさんが買うか悩んでいたPSPのダービータイムを購入したんですが

自分の馬が一位でゴールした瞬間といったら

感無量です!

少し時間がある時にプレイすると暇を潰すには最高のソフトです。

その他に私は推理ゲームが好きで

日本一ソフトウェアの本格推理ゲーム

雨格子の館を楽しみにしていたのですが・・・・・・

発売延期だとぉ~!!三回目だぞ!!

と怒り狂って泣いている稲葉です゜。(pωq)。゜

ちなみに皆さんにオススメのソフトがあります

それは12月28日に発売予定の

フェイトステイナイト

元はパソゲーなんですがPS2に移植されます

上記のゲームは私がプレイしたノベライズゲームで最高の出来でした!

ノベライズゲームをやるお方はぜひプレイを!!

ちなみにコタツがもう出現した稲葉家です

(稲)

|

« モンスターハンターポータブルをプレイ! | トップページ | 久々の更新です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/4051222

この記事へのトラックバック一覧です: PSPでダービータイム!:

« モンスターハンターポータブルをプレイ! | トップページ | 久々の更新です »