« 久々の更新です | トップページ | Fate/零か・・・・ »

2006年11月27日 (月)

夏の思い出と最近の出来事

今年の夏に家族でいろは坂と日光東照宮を見に日光に行きました

その日の私はなんと!

便秘してました(人生初です)

いろは坂を上った所に華厳の滝?名前をど忘れしましたが

そんな名前の滝があり

近くの休憩所みたいなところでお昼のラーメンを食べたのですが

食べた後に腹痛が・・・・・・

トイレに行き個室に入り便器に座ると

扉の後ろ側が見えますよね

そこに

マジックで大きくここのラーメン不味い~

と書かれていました・・・・・・

ラーメン食べちゃってからそんなの発見しても・・・・・・

店の人も消したらいいのに。

そしてこちらは最近なんですが

リリーフランキー原作の東京タワーというドラマを見ました

この感動したドラマの感想はネタバレしたくないので一言なんですが

親孝行したいときに親は無し

一つも親孝行ができていない稲葉としては

親孝行したいけど・・・・・・

無理かなぁ゜。(pωq)。゜

そして久々の稲葉オススメ映画!

妻夫木聡さんと長澤まさみさんが主演の

涙そうそう

これは稲葉的にヤバかった・・・・・・

見てない方は映画館にレッツゴー!

千五百円位の価値ありです

では今日も一日伸び伸びと

(稲)

|

« 久々の更新です | トップページ | Fate/零か・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/4330793

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出と最近の出来事:

« 久々の更新です | トップページ | Fate/零か・・・・ »