« ばんえい競馬が存続へ | トップページ | 今年のクリスマスは・・・・・・ »

2006年12月11日 (月)

ブログが1000HIT!!

無事に1000HITになりました!!

いや~嬉しいですね!

少しずつ更新していきますのでぜひ見続けてください。

昨日の夜にラストサムライを見ていて感動した゜。(pωq)。゜

その映画の最後を見て日本人は日本の歴史を誇りに思わなければいけないと思う

アメリカやフランスもいろんな歴史があるけどその歴史に劣らないほどの重みがある

今の平和は誰が作り、その平和を我々はどのように受け継ぐのか・・・・・・

そして次の世代にどのように渡せるかを考えなければいけない。

稲葉のオススメ映画は今回は二つ!

武士の一分と硫黄島からの手紙

この二本はネタバレはしたくないし人によってこの二本は感想が違うと思う

だからこそ見てほしいと思います

(稲)

|

« ばんえい競馬が存続へ | トップページ | 今年のクリスマスは・・・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/4506035

この記事へのトラックバック一覧です: ブログが1000HIT!!:

« ばんえい競馬が存続へ | トップページ | 今年のクリスマスは・・・・・・ »