« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月24日 (日)

芸能人の方は・・・・・・

シングベルシングルベル♪(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ジングルベルがシングルベルの今!!

M-1を見ようかと思いながらウダウダしています

部屋のBGMはクレイジーケンバンドさんの曲でクリスマスなんて大嫌いですw

いや~TVに眞鍋かをりが出演しているけどクリスマスイブの番組のほかに年末年始の番組にも出るんだろうから人気絶頂ですな。

超多忙な芸能人の方はクリスマスを恋人と過ごすには芸能記者も気にせねばならないから大変だと思う・・・・・・・

眞鍋さんのブログには自分にクリスマスプレゼントを買ったと書いてあったけど俺も何か買うかなwしかし眞鍋かをりはドレスも着物も似合うなぁ・・・・・

年末年始はこの前に予告したとおりのタイトルで更新します。

(稲)

| | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

今年のクリスマスは・・・・・・

さてと今年のクリスマスはドンペリを飲んで女の方と駅前を闊歩しようかねぇ~

こんな事をいつか言ってみたいしやってみたい!

私の現実はわらっていいともの増刊号をみてゲームをしてさんまのサンタクを見て家族で飯を喰らって寝る・・・・・・

そんなクリスマスだと思います゜。(pωq)。゜

高校生の時は馬鹿騒ぎしたけどエネルギーがありません・・・・・・・

私はまだ二十歳なんですけどね

元旦もきっとゲームしてるんだろうなぁ~それか男友達と過ごすのかなぁ

あれっ!悲しくないのに涙が出ちゃう(うω;`)

まぁ冥土喫茶に行ってクリスマスを過ごすKよりはマシかな

個人的な話に変わりM君はゲームを何か買ったのかなぁ~

何か貸してくれると元旦に花が添えられるんですが

期待してますぞ!M君!

次回は!!元旦の初詣よ!滅んでしまえ!悲しくないのに涙が出ちゃう!2007冬!で更新予定です

(稲)

| | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

ブログが1000HIT!!

無事に1000HITになりました!!

いや~嬉しいですね!

少しずつ更新していきますのでぜひ見続けてください。

昨日の夜にラストサムライを見ていて感動した゜。(pωq)。゜

その映画の最後を見て日本人は日本の歴史を誇りに思わなければいけないと思う

アメリカやフランスもいろんな歴史があるけどその歴史に劣らないほどの重みがある

今の平和は誰が作り、その平和を我々はどのように受け継ぐのか・・・・・・

そして次の世代にどのように渡せるかを考えなければいけない。

稲葉のオススメ映画は今回は二つ!

武士の一分と硫黄島からの手紙

この二本はネタバレはしたくないし人によってこの二本は感想が違うと思う

だからこそ見てほしいと思います

(稲)

| | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

ばんえい競馬が存続へ

北海道の伝統の一つと私は思っているのですが

ばんえい競馬が存続の危機(赤字)になんと

ソフトバンクが支援してくれるそうです!

帯広市もそれについて存続を検討しているようです

いや~良かった。

これは別の県なんですが

暴れん坊将軍のロケにもなった橋も

県が撤去を要請したのですが市に残して欲しいとの声が殺到し

残すのを検討しているそうです

嬉しい限りです

稲葉のオススメのゲーム!

龍が如く2

前作をプレイした人は必ずハマると思います

自由度が高く、ストーリーに引き込まれます

多くは語りません!買ってプレイしてください

今日も一日伸び伸びと~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

(稲)

| | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

Fate/零か・・・・

フェイトゼロという小説がコミックマーケット(コミケ)で発売になると聞いた・・・・・・

はっきり言って嬉しい!!!!

コミケには行けないけど普通に販売されると思うし

今回は聖杯戦争から10年後のストーリーでニトロプラスという会社も開発に携わっているみたい・・・・・・

詳細はタイプムーンかニトロプラスのHPを見てください。

PS3でF1のゲームが発売されるので本体と買いたいなと思っているけどその前に龍が如く2の発売まで後、二日で楽しみな稲葉でした。

| | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »