« Fate/零か・・・・ | トップページ | ブログが1000HIT!! »

2006年12月 8日 (金)

ばんえい競馬が存続へ

北海道の伝統の一つと私は思っているのですが

ばんえい競馬が存続の危機(赤字)になんと

ソフトバンクが支援してくれるそうです!

帯広市もそれについて存続を検討しているようです

いや~良かった。

これは別の県なんですが

暴れん坊将軍のロケにもなった橋も

県が撤去を要請したのですが市に残して欲しいとの声が殺到し

残すのを検討しているそうです

嬉しい限りです

稲葉のオススメのゲーム!

龍が如く2

前作をプレイした人は必ずハマると思います

自由度が高く、ストーリーに引き込まれます

多くは語りません!買ってプレイしてください

今日も一日伸び伸びと~ヽ( ̄(エ) ̄)ノ

(稲)

|

« Fate/零か・・・・ | トップページ | ブログが1000HIT!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/4470705

この記事へのトラックバック一覧です: ばんえい競馬が存続へ:

« Fate/零か・・・・ | トップページ | ブログが1000HIT!! »