« 今年のクリスマスは・・・・・・ | トップページ | 元旦の初詣よ!滅んでしまえ!悲しくないのに涙が出ちゃう!2007冬! »

2006年12月24日 (日)

芸能人の方は・・・・・・

シングベルシングルベル♪(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

ジングルベルがシングルベルの今!!

M-1を見ようかと思いながらウダウダしています

部屋のBGMはクレイジーケンバンドさんの曲でクリスマスなんて大嫌いですw

いや~TVに眞鍋かをりが出演しているけどクリスマスイブの番組のほかに年末年始の番組にも出るんだろうから人気絶頂ですな。

超多忙な芸能人の方はクリスマスを恋人と過ごすには芸能記者も気にせねばならないから大変だと思う・・・・・・・

眞鍋さんのブログには自分にクリスマスプレゼントを買ったと書いてあったけど俺も何か買うかなwしかし眞鍋かをりはドレスも着物も似合うなぁ・・・・・

年末年始はこの前に予告したとおりのタイトルで更新します。

(稲)

|

« 今年のクリスマスは・・・・・・ | トップページ | 元旦の初詣よ!滅んでしまえ!悲しくないのに涙が出ちゃう!2007冬! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/4661649

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人の方は・・・・・・:

« 今年のクリスマスは・・・・・・ | トップページ | 元旦の初詣よ!滅んでしまえ!悲しくないのに涙が出ちゃう!2007冬! »