« ブログが1000HIT!! | トップページ | 芸能人の方は・・・・・・ »

2006年12月22日 (金)

今年のクリスマスは・・・・・・

さてと今年のクリスマスはドンペリを飲んで女の方と駅前を闊歩しようかねぇ~

こんな事をいつか言ってみたいしやってみたい!

私の現実はわらっていいともの増刊号をみてゲームをしてさんまのサンタクを見て家族で飯を喰らって寝る・・・・・・

そんなクリスマスだと思います゜。(pωq)。゜

高校生の時は馬鹿騒ぎしたけどエネルギーがありません・・・・・・・

私はまだ二十歳なんですけどね

元旦もきっとゲームしてるんだろうなぁ~それか男友達と過ごすのかなぁ

あれっ!悲しくないのに涙が出ちゃう(うω;`)

まぁ冥土喫茶に行ってクリスマスを過ごすKよりはマシかな

個人的な話に変わりM君はゲームを何か買ったのかなぁ~

何か貸してくれると元旦に花が添えられるんですが

期待してますぞ!M君!

次回は!!元旦の初詣よ!滅んでしまえ!悲しくないのに涙が出ちゃう!2007冬!で更新予定です

(稲)

|

« ブログが1000HIT!! | トップページ | 芸能人の方は・・・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/4639782

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスは・・・・・・:

« ブログが1000HIT!! | トップページ | 芸能人の方は・・・・・・ »