« 年が明ける少し前のお話 | トップページ | 自分の変化・・・・・・ »

2007年1月17日 (水)

うっかり母親が12月29日の未明に

前に話した個人的に面白い話なんですが・・・・・・・

12月29日に日付が変わった日(時刻は4時5分)に私は安達太良のサービスエリアにいました・・・・・・

なぜなら母親が父親に頼まれていた品物を買い忘れた事(夜の12時くらいに思い出した)から明け方にもやっているお店を探した結果

なんと!!

安達太良のサービスエリアに売っていることが判明

父親はそういう買い忘れた事などについてかなり怒り何日経過しても言われるので、そう言われないために買いに行きました

母親と兄と私の三人で安達太良に行きました

無事に買うことが出来たので良かったですが

安達太良サービスエリアは星とクリスマスのイルミネーションがまだ点いていて綺麗でした。P1020025

|

« 年が明ける少し前のお話 | トップページ | 自分の変化・・・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/4965187

この記事へのトラックバック一覧です: うっかり母親が12月29日の未明に:

« 年が明ける少し前のお話 | トップページ | 自分の変化・・・・・・ »