« うっかり母親が12月29日の未明に | トップページ | トイレが使用不可に »

2007年1月26日 (金)

自分の変化・・・・・・

ゲームに興味がなくなったというか高校生の時みたいに熱くなれない・・・・・・・

昔はいいカンジのゲームだったら18禁ゲームとかなんでもプレイしていたのですが最近はやらなくなった気がする

個人的に面白いと感じるゲームソフトなどは時間があるときにやるんだけどなぁ~

痛車(アニメキャラなどのステッカーを貼っている車のこと)を見てもこういうのはどうやってステッカー作るんだろうとかなりクールに見ている自分・・・・・・

アニメイトは行かなくなりメイド喫茶に元々興味はないしそんな所に行く金があるならプリズンブレイクの続きを見たいとか考える

そういう熱が醒めてきたのかなぁ

面白いのはやるけどね(^_^.)

|

« うっかり母親が12月29日の未明に | トップページ | トイレが使用不可に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/5083913

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の変化・・・・・・:

« うっかり母親が12月29日の未明に | トップページ | トイレが使用不可に »