« 元旦の初詣よ!滅んでしまえ!悲しくないのに涙が出ちゃう!2007冬! | トップページ | うっかり母親が12月29日の未明に »

2007年1月11日 (木)

年が明ける少し前のお話

年が明ける少し前の日に面白い出来事がありました!

次の更新の時に詳細を書きますのでよろしく!

稲葉オススメゲームは

テイルズオブリバース

種族問題のお話でかなり考えさせられるストーリーです。

|

« 元旦の初詣よ!滅んでしまえ!悲しくないのに涙が出ちゃう!2007冬! | トップページ | うっかり母親が12月29日の未明に »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/4887558

この記事へのトラックバック一覧です: 年が明ける少し前のお話:

« 元旦の初詣よ!滅んでしまえ!悲しくないのに涙が出ちゃう!2007冬! | トップページ | うっかり母親が12月29日の未明に »