« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

お財布が大ピンチ

いやぁ~今日は財布を落として真っ青になった稲葉です

病院に行って帰ってくる途中で財布が無いことに気がついて探しました

徒歩で探しまわって病院の近くまで行くリターンする羽目に゜。(pωq)。゜

結果として歩道の上で発見できたから良かった

財布の中は1000円

少ないのか微妙なところです

今日の深夜から水曜どうでしょうの新作が放送されるので楽しみだけどかなり歩いたせいで足が痛い稲葉でした

(稲)

| | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

PS2のルパン三世をプレイした感想

今回、三作目になったPS2ルパン三世なんですが

今回は少し悲しいエピソードでした゜。(pωq)。゜

今回は謎解きよりもアクション性の方が高い感じ

新要素のルパンティックアクションイベントやルパンらしい滑らかな動きなどは良かった

プレイ時間は10時間くらいで全クリできるかと

全てのミッション形式のイベントをSランクでクリアするとおまけ要素のスナップ写真などが追加されます

私は四枚ある中の三つを解放して諦めました・・・・・・・

しかし、四~五日くらいは楽しめると思ったのに三日で全クリはショックだった

ルパンが好きな人はぜひ~ルパンには死を、銭形には恋を~をプレイして下さい

喧嘩番長2が発売されるまでは楽しめると思ったのに

次はモンスターハンターポータブル2(MHP2)でも買おうかな

前作のMHPは二匹のディアブロスがクリアできずに苦労しております(うω;`)

(稲)

| | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

ふっと考えてみた・・・・・・

稲葉は三月で21歳になるのですが夜に電気スタンドの明かりを見つめて

真面目に死というものを考えてた

人の死は平等で最後は必ず天国も地獄もない無に還るんだと私は思います

まだ自分は若いのにそんな事を考えなくてもと思うのですが、このブログを書いている時間でさえ細胞は分裂し人は崩れやすい死の螺旋階段を昇っているのです

その螺旋は全ての人が確実に昇りきれるわけではありません・・・・・

その螺旋が崩れ踏み外した人が事故で亡くなる方や病気で亡くなる方なんだと思います

私も事故で死ぬかもしれないし天寿を全うするかもしれない

死の瞬間・・・・・・

死の瞬間というのは人は何を考えているのでしょうか?

よく言われるように走馬灯をみるのでしょうか?眠るように死ぬのでしょうか?

自分が老衰で死ぬとして畳の上で死ぬ瞬間を想像してみて下さい

私は想像で死ぬと分かっていても底知れぬ恐怖があります

人間の死は逃れられないのです。

シリアスモードから日常モードへチェ~ンジ!

日常モードになった稲葉ですYO!

最近になってM君からメールを貰いアーケードゲームのクイズマジックアカデミー4(マジアカ4)が稼動していると聞いてショック!!

全然シラナカッタヨ゜。(pωq)。゜

機会があればマジアカ4やりたいなぁ

頭文字Dの新作アーケードはどうなってるのかな?

ムムッ!ゲーセンに行かねばならぬのぅ

それではまた後日!

(稲)浮気者ではございません(メモオフ2参照)

| | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

プリズンブレイクとスーパーマンリターンズを鑑賞しました

プリズンブレイクはオススメ!

ストーリーもキャラクターも見ていて引き込まれるアメリカドラマです

内容は無実の罪で死刑になる兄貴を助けるために弟が兄貴と一緒の刑務所に入り兄貴と一緒に脱獄しようとするが事件の裏には大きな陰謀が・・・・・・

というストーリーなのですが面白いのでぜひご鑑賞あれ!

スーパーマンリターンズも放送時間が長いけど面白かった~(156分)

内容は爆発で無くなったはずの故郷の惑星が発見されスーパーマンは宇宙へ旅立ちますそして地球の時間で五年経ちスーパーマンは地球に帰還(リータン)するのですが昔、普通の人間として働いていた新聞会社の同僚でずっと好きだった女の人が別の男と婚約をしてさらに子供までいる事が発覚しショックを受けるスーパーマンしかし、世の中の人はスーパーマンに助けを求めていた。

超人でも普通の人間と同じで葛藤するスーパーマン、そんな人間くさいスーパーマンは個人的に好きです

話は変わり今日はバレンタイン

彼女のいないオイラにはカンケイアリマセンYO~

悲しい~゜。(pωq)。゜

またまた話は変わり稲葉は見たい映画があります

龍が如く 実写映画

ゲームもプレイしたので見に行こうかな

| | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

DVDを鑑賞中

今回は映画のDVDをずっと見ています

まず、ワイルドスピードX3を手始めに鑑賞・・・・・・

舞台が日本(一部が日本で撮影、残りはアメリカ)でストーリーは良かったと思うし使用されている車体も良かった(レースはドリフトが中心)+脇役に妻夫木聡など豪華だったので◎

しかし日本で銃を発砲していたり前作のファンはカラミが少し最後にあるだけなのでがっかりかもしれません

次回作があるとすればは前作の主人公と今作の主人公をレースで勝負させるなどのカラミがあったらいいなぁ。

次はプリズンブレイクとスーパーマンリターンズを見よう!

はっΣ(゜Д゜)

レジェンドオブゾロもあったんだった

(稲)

| | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

トイレが使用不可に

もう直ったのですが一昨日までトイレが壊れていました

汲み取り業者が汲み取りに来なかったせいでトイレが流れなくなってしまったのです

日曜だったために次の日に直してもらったのですが直してもらう前は近くにベニマルがあるのでトイレだけをしに三回もベニマルに行きました゜。(pωq)。゜

トイレが壊れると大変・・・・・・家のトイレが使えるって素晴らしい!

一昨日のうちのトイレP1030001_1

話は変わり私はフェイトステイナイトというゲームが好きなのですが

少年エースに胸像フィギュアが付録で付いているとの情報を得て買いに行きました

ゲームもやりたいのが出てきました

PS2と18禁ゲームソフトの両方でやりたいのがある

PS2の買う予定ですが18禁はどうしよう

M君が持ってるかもしれないから聞いてみようかな

M君には毎度お世話になってます

ちなみに下のは付録のフェイトのフィギュアです

P1030002

| | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »