« トイレが使用不可に | トップページ | プリズンブレイクとスーパーマンリターンズを鑑賞しました »

2007年2月10日 (土)

DVDを鑑賞中

今回は映画のDVDをずっと見ています

まず、ワイルドスピードX3を手始めに鑑賞・・・・・・

舞台が日本(一部が日本で撮影、残りはアメリカ)でストーリーは良かったと思うし使用されている車体も良かった(レースはドリフトが中心)+脇役に妻夫木聡など豪華だったので◎

しかし日本で銃を発砲していたり前作のファンはカラミが少し最後にあるだけなのでがっかりかもしれません

次回作があるとすればは前作の主人公と今作の主人公をレースで勝負させるなどのカラミがあったらいいなぁ。

次はプリズンブレイクとスーパーマンリターンズを見よう!

はっΣ(゜Д゜)

レジェンドオブゾロもあったんだった

(稲)

|

« トイレが使用不可に | トップページ | プリズンブレイクとスーパーマンリターンズを鑑賞しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/5293546

この記事へのトラックバック一覧です: DVDを鑑賞中:

« トイレが使用不可に | トップページ | プリズンブレイクとスーパーマンリターンズを鑑賞しました »