« プリズンブレイクとスーパーマンリターンズを鑑賞しました | トップページ | PS2のルパン三世をプレイした感想 »

2007年2月17日 (土)

ふっと考えてみた・・・・・・

稲葉は三月で21歳になるのですが夜に電気スタンドの明かりを見つめて

真面目に死というものを考えてた

人の死は平等で最後は必ず天国も地獄もない無に還るんだと私は思います

まだ自分は若いのにそんな事を考えなくてもと思うのですが、このブログを書いている時間でさえ細胞は分裂し人は崩れやすい死の螺旋階段を昇っているのです

その螺旋は全ての人が確実に昇りきれるわけではありません・・・・・

その螺旋が崩れ踏み外した人が事故で亡くなる方や病気で亡くなる方なんだと思います

私も事故で死ぬかもしれないし天寿を全うするかもしれない

死の瞬間・・・・・・

死の瞬間というのは人は何を考えているのでしょうか?

よく言われるように走馬灯をみるのでしょうか?眠るように死ぬのでしょうか?

自分が老衰で死ぬとして畳の上で死ぬ瞬間を想像してみて下さい

私は想像で死ぬと分かっていても底知れぬ恐怖があります

人間の死は逃れられないのです。

シリアスモードから日常モードへチェ~ンジ!

日常モードになった稲葉ですYO!

最近になってM君からメールを貰いアーケードゲームのクイズマジックアカデミー4(マジアカ4)が稼動していると聞いてショック!!

全然シラナカッタヨ゜。(pωq)。゜

機会があればマジアカ4やりたいなぁ

頭文字Dの新作アーケードはどうなってるのかな?

ムムッ!ゲーセンに行かねばならぬのぅ

それではまた後日!

(稲)浮気者ではございません(メモオフ2参照)

|

« プリズンブレイクとスーパーマンリターンズを鑑賞しました | トップページ | PS2のルパン三世をプレイした感想 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/5375721

この記事へのトラックバック一覧です: ふっと考えてみた・・・・・・:

« プリズンブレイクとスーパーマンリターンズを鑑賞しました | トップページ | PS2のルパン三世をプレイした感想 »