« ふっと考えてみた・・・・・・ | トップページ | お財布が大ピンチ »

2007年2月26日 (月)

PS2のルパン三世をプレイした感想

今回、三作目になったPS2ルパン三世なんですが

今回は少し悲しいエピソードでした゜。(pωq)。゜

今回は謎解きよりもアクション性の方が高い感じ

新要素のルパンティックアクションイベントやルパンらしい滑らかな動きなどは良かった

プレイ時間は10時間くらいで全クリできるかと

全てのミッション形式のイベントをSランクでクリアするとおまけ要素のスナップ写真などが追加されます

私は四枚ある中の三つを解放して諦めました・・・・・・・

しかし、四~五日くらいは楽しめると思ったのに三日で全クリはショックだった

ルパンが好きな人はぜひ~ルパンには死を、銭形には恋を~をプレイして下さい

喧嘩番長2が発売されるまでは楽しめると思ったのに

次はモンスターハンターポータブル2(MHP2)でも買おうかな

前作のMHPは二匹のディアブロスがクリアできずに苦労しております(うω;`)

(稲)

|

« ふっと考えてみた・・・・・・ | トップページ | お財布が大ピンチ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/5494323

この記事へのトラックバック一覧です: PS2のルパン三世をプレイした感想:

« ふっと考えてみた・・・・・・ | トップページ | お財布が大ピンチ »