« 龍が如くを映画館で見てきた | トップページ | 買えない・・・・・・ »

2007年3月 8日 (木)

うがぁ~!!目押しが課題!

今日、野暮用で外出したのですが暇だったのでゲーセンでスロットの俺の空をやってみた

さすがゲーセン

最初から演出が出まくってます

三百円でボーナス確定画面へ

この画面で777がレギュラーを揃えるとボーナスゲットとなるわけなのですが

そ・・・そ・・・そ・・・揃わねぇ!!゜。(pωq)。゜

77ベルとかレギュラーとレギュラーとバックとかになってしまう!!

残りクレジットが10~3になっていく中

必死に揃えようとしたがボーナスが出ている画面でクレジット切れ

俺のバカ~゜。(pωq)。゜

財布の中のラスト100円かと思ったのは50円だった

ゲームオーバー!!

次に来たカップルが777を揃えていた・・・・・・

最近、スロットをやらなくなったから下手になった・・・

悔しいけどゲーセンでしかも三百円で良かった

本物のパチンコ屋のスロットだったら店の中で暴れるかもしれない

ゲームを買ってリールに目を慣らす必要があるなぁ~

今回は目押しが苦手な事と台に嫌われたことがショックだった

みんな!スロットやるときは金は多めに持て!ゲーセンなら五百円は持て!

以上!!

最後に

゜。(pωq)。゜

(稲)

|

« 龍が如くを映画館で見てきた | トップページ | 買えない・・・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/5613030

この記事へのトラックバック一覧です: うがぁ~!!目押しが課題!:

« 龍が如くを映画館で見てきた | トップページ | 買えない・・・・・・ »