« 探し物はなんですか | トップページ | 誕生日に焼肉を食べたど~ »

2007年3月 3日 (土)

発見!!

探していた携帯が見つかった!

しかも・・・・・・

自分が座っていたすぐ後ろに・・・・・

人間って近くにあると分からないものです

皆さんも経験ありますよね?

TVのリモコンがないと探してふっと手元を見たらあったとかポンと置いてどこに置いたか分からなくなるとか

俺だけかなぁ。

今日は稲葉の誕生日です

祝!自分!

月曜に映画を見に行こう

一人祝い&一人映画

龍が如くを見に行くぞぉ!!

そういえばメタルギアソリッドも映画化されるみたいだけどキャストはどうなるんだろう?

トムクルーズは出演する可能生があるな(詳しくはウィキペディア参照)

吹き替えは大塚明夫だろうと思う

これからの映画は楽しくなりそう(´・ω・`)

|

« 探し物はなんですか | トップページ | 誕生日に焼肉を食べたど~ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/5554841

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!:

« 探し物はなんですか | トップページ | 誕生日に焼肉を食べたど~ »