« これからの映画は観たい物ばかりです | トップページ | レトロゲーム »

2007年4月17日 (火)

DSで脳年齢を鍛える

私がDSを買ったので脳を鍛えるソフトを母親が購入

借りてさっそくプレイしたら・・・・・・

今の年齢は21歳なのに脳は34歳だった・・・・・・・

ピ~ンチ!!(>_<)

借りて少しずつ若返っていこう

そして最近になり、また見たい映画があります

それは

ロッキーファイナル

ロッキーシリーズ全部見たことがあるのでファイナルなら見るっきゃないでしょ~

あ!!財布に放火されていたんだ・・・・・・・

任天堂DSのせいで・・・・・・・

頭にアタックNo1の替え歌が流れる(T_T)

金無くたって~♪脳が歳とったって~♪心が豊かなら平気だもん♪

最後の歌詞は嘘です!!

人間が心豊かでも無一文で生活するのはおそらく無理でしょう

よゐこの二人なら生活して生きそうだけど(特に浜口が)

話が脱線したけど映画は見たいのがたくさんありますね

いろいろ見たら感想とかを書きますので

それではまた今度

解散!!

|

« これからの映画は観たい物ばかりです | トップページ | レトロゲーム »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/6126448

この記事へのトラックバック一覧です: DSで脳年齢を鍛える:

« これからの映画は観たい物ばかりです | トップページ | レトロゲーム »