« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月25日 (水)

レトロゲーム

前に話した有野の挑戦を見ているとレトロゲームがやりたくなります

魔界村とかプリンスオブペルシャとか高橋名人の冒険島とかスーパーマリオなどなど

しかし!!

レトロゲームは高いのであります!!

魔界村からやろうかなぁ~

話は変わりますが最近はドラマやアニメをよく見るようになった

ドラマはプロポーズ大作戦やライアーゲームや特急田中三号など

アニメはデスノートやブルードラゴンやのだめカンタービレなど

面白いのが田舎でもやり始めて嬉しい限りでございます

アニメではコードギアス~反乱のルルーシュが面白いらしいが田舎ではやっていないのでDVDでも借りようかな

今日は水曜どうでしょうとデスノートが放送されるので楽しみです(^_^)

それでは解散!

(稲)←稲印もひさしぶりだなぁ

| | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

DSで脳年齢を鍛える

私がDSを買ったので脳を鍛えるソフトを母親が購入

借りてさっそくプレイしたら・・・・・・

今の年齢は21歳なのに脳は34歳だった・・・・・・・

ピ~ンチ!!(>_<)

借りて少しずつ若返っていこう

そして最近になり、また見たい映画があります

それは

ロッキーファイナル

ロッキーシリーズ全部見たことがあるのでファイナルなら見るっきゃないでしょ~

あ!!財布に放火されていたんだ・・・・・・・

任天堂DSのせいで・・・・・・・

頭にアタックNo1の替え歌が流れる(T_T)

金無くたって~♪脳が歳とったって~♪心が豊かなら平気だもん♪

最後の歌詞は嘘です!!

人間が心豊かでも無一文で生活するのはおそらく無理でしょう

よゐこの二人なら生活して生きそうだけど(特に浜口が)

話が脱線したけど映画は見たいのがたくさんありますね

いろいろ見たら感想とかを書きますので

それではまた今度

解散!!

| | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

これからの映画は観たい物ばかりです

今年中にはダイハード4やパイレーツオブカリビアン~ワールドエンドやバイオハザード3や西遊記にキムタクのHEROも上演します

観たいぞ~!!

それ以上にゲーマーである稲葉としては

今年はキングダムハーツシリーズのプロジェクト発表があるらしい

キングダムハーツ3とかどうなるのかなぁ~

できればPS3は勘弁願いたい

本体の値段が高くて持ってないっす

あと3~4年は持つ気がないです

最低で三万~二万五千円位まで値下げしないと買う気がゼロでございます

最近のゲーム業界は任天堂が勝っているのではないだろうか

WiiといいDSといいかなり売れている

ソニーは上で述べたように本体の値段が下がってからが勝負だと思う

XーBOXはコアシステムが発売されたので、あと三~四千円位でも値下げしてくれれば

いい勝負になりそう

今年の東京ゲームショーは次世代機と携帯機の祭典になりそうだけど

PS2を忘れないで頂きたいものです

| | トラックバック (0)

2007年4月 1日 (日)

有野の挑戦

皆さんはゲームセンターCXという番組をご存知ですか?

その番組の企画でよゐこの有野がマリオブラザーズなどのゲームをひたすら連続プレイしてクリアを目指すという企画なのですがミスった時などのリアクションなどがウケるのでぜひご覧下さい

その企画で任天堂64のスーパーマリオをクリアするというのがあってその企画を見たら

任天堂64が欲しくなった・・・・・・・・

64でマリオがやりたいので購入を検討中

どうしようかな

(稲)

| | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »