« 有野の挑戦 | トップページ | DSで脳年齢を鍛える »

2007年4月 5日 (木)

これからの映画は観たい物ばかりです

今年中にはダイハード4やパイレーツオブカリビアン~ワールドエンドやバイオハザード3や西遊記にキムタクのHEROも上演します

観たいぞ~!!

それ以上にゲーマーである稲葉としては

今年はキングダムハーツシリーズのプロジェクト発表があるらしい

キングダムハーツ3とかどうなるのかなぁ~

できればPS3は勘弁願いたい

本体の値段が高くて持ってないっす

あと3~4年は持つ気がないです

最低で三万~二万五千円位まで値下げしないと買う気がゼロでございます

最近のゲーム業界は任天堂が勝っているのではないだろうか

WiiといいDSといいかなり売れている

ソニーは上で述べたように本体の値段が下がってからが勝負だと思う

XーBOXはコアシステムが発売されたので、あと三~四千円位でも値下げしてくれれば

いい勝負になりそう

今年の東京ゲームショーは次世代機と携帯機の祭典になりそうだけど

PS2を忘れないで頂きたいものです

|

« 有野の挑戦 | トップページ | DSで脳年齢を鍛える »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/5981370

この記事へのトラックバック一覧です: これからの映画は観たい物ばかりです:

« 有野の挑戦 | トップページ | DSで脳年齢を鍛える »