« GWに旅行 | トップページ | 気になる・・・・・・ »

2007年5月13日 (日)

家の近くのコンビニで強盗があった

家の近くのコンビニで強盗があったのは知っていたけど警察官が話を聞いて現場近くの家を回っていたのには驚いた

早く犯人が逮捕されることを願っています

話は変わりますが最近になって

PS2のプリンスオブペルシャ~時間の砂~を購入しました

評判を聞くと結構ムズイらしい(ムズイって方言なのか?)

ゆっくりプレイしていこうと思っています

ゲーム関連で言えばスクエニのゲームパーティーが開催されていますが

東京ゲームショーでキングダムハーツの新プロジェクトが発表になるらしい

新作が出るならPS3は勘弁してくれ!!

どうかPSPとかにしてくれ!!

龍が如くシリーズも次世代機に移行予定らしいしなぁ

PS3よ!早く値段が下がり三万円位になれぇ~!

|

« GWに旅行 | トップページ | 気になる・・・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/6404137

この記事へのトラックバック一覧です: 家の近くのコンビニで強盗があった:

« GWに旅行 | トップページ | 気になる・・・・・・ »