« 気になる・・・・・・ | トップページ | 受かった »

2007年5月30日 (水)

ビックリした

ZARDのボーカルだった坂井泉水さんが癌で治療中の病院で転落死されたようです

リハビリで病院敷地内のスロープを歩いている最中に前日降った雨で足を滑らせ手すりの外側(高さ3メートル)に転落し後頭部を強く打ち亡くなられたそうです

手すりは女性の胸の辺りまである高さのために警察は事故と自殺の両面から捜査しているようです

しかし

ショックだなぁ~

ZARDといえばスラムダンクや名探偵コナンの主題歌等を歌い20歳代の私たちからすれば絶対に何曲かは聞いたことがあるだけに悔やまれます

もう彼女の美声は聞けないのですね

悲しいです゜。(pωq)。゜

話は変わりますがプロポーズ大作戦はストーリーが進まなくてイライラしますね

それでも見てしまうのですが。

|

« 気になる・・・・・・ | トップページ | 受かった »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/6604902

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリした:

« 気になる・・・・・・ | トップページ | 受かった »