« 最新作 有野の挑戦 | トップページ | ドラマの話 »

2007年6月11日 (月)

GReeeeN

稲葉が気にしているアーティスト

GReeeeN

出身地はバラバラですが郡山在住でメンバー全員が歯学部生であるという異色のユニットです

三枚目のシングルである愛唄がオリコンTOP10に入りこれからの活躍が期待されます

住んでる県が一緒の人が活躍していると嬉しいですね(^_^.)

話は変わり映画館で映画が見たい!!

プレステージとゾディアックとダイハード4.0と西遊記とHEROとラッシュアワー3とナショナルトレジャー2が見たい!!

月曜は男の人が千円で見れるけど全部見たら七千円かぁ

無理(T_T)

プレステージとゾデイアックは諦めようかな

とりあえず見たいランキングは

一位 ダイハード4.0

二位 HERO

三位 西遊記

四位 ナショナルトレジャー2

五位 ラッシュアワー3

六位 プレステージ

七位 ゾディアック

このランキングかな。

とりあえず悩むか

うわっ!!TVでオーシャンズ13が公開されるって言ってる・・・・・・・・・

どうしよう~!!

|

« 最新作 有野の挑戦 | トップページ | ドラマの話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/6747091

この記事へのトラックバック一覧です: GReeeeN :

« 最新作 有野の挑戦 | トップページ | ドラマの話 »