« 貼れていない | トップページ | GReeeeN »

2007年6月 3日 (日)

最新作 有野の挑戦

ウルトラセブンとロックマンとワギャンランドと三本とも有野の挑戦を見ましたが

やはり

最高でした!!

特にロックマンは有野晋哉(課長)のヘタレプレイが面白いです

しかしエンディングが見たいという情熱が伝わってきて見ていて面白かったです

今度はGCのソフトとかも挑戦してほしいな。

ちなみに最近の稲葉のゲームは手塚治虫原作で映画化で話題になった「どろろ」をクリアしました

ストーリーは魔神に体の部位を奪われた百鬼丸が旅の途中で出逢ったどろろと共に魔神を倒していき体の部位を奪還するという物です

魔神が強く苦労しましたがなんとかクリアしました

ストーリーも良く出来ていて結構オススメできる。

映画鑑賞はDVDでMI3(ミッションインポッシブル3)を観ましたがこちらは2の方が面白かったかなという感じです

2はトムクルーズが大活躍ですが3はそうでもありません

すぐTVで放送しそうです。

映画館で見たい映画は6月30日に公開の

ダイハード4.0ですかね

ブルースウィリスが歳なのに頑張っています

ダイハードはストーリーも良いしアクションも派手だから見に行こうかな。

|

« 貼れていない | トップページ | GReeeeN »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/6654682

この記事へのトラックバック一覧です: 最新作 有野の挑戦:

« 貼れていない | トップページ | GReeeeN »