« 実験は失敗しましたが | トップページ | 夜に母親と会話 »

2007年7月29日 (日)

気になるゲームソフト

下記のゲームがすげぇ気になる

PS3のメタルギアソリッド4 ガンズオブザパトリオット

PS3のバイオハザード5

PS3のFF

PS2のゴッドオブウォー

PS2のるろうに剣心

PS2の四八

PS2のトリノホシ

DSのゼルダの伝説

Wiiのドラゴンクエスト

PCの隣り妻2

ハッキリ言ってこれは一部です

やりたいソフトが大量にあって困っています。

ゲームの本体で欲しいのは

一位 PS3

二位 Wii

XBOXはデッドライジングがやりたいなぁくらいしか思っていない

今年のゲームショーでPS3を値下げしてくれないかな

無理だと思うけど・・・・・・・

話は変わりますが

DVDでブルームウィリスの16ブロックを見ました

内容は警察官であるブルームウィリスが事件の証人を裁判所に送り届けるだけの簡単な任務のはずだったのだが送り届ける最中に男達に襲われてしまう

DVDメニューで劇場公開版ともう一つのエンディング版が見れるのでぜひ二つのラストシーンをご覧ください

オススメです

|

« 実験は失敗しましたが | トップページ | 夜に母親と会話 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/7319121

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるゲームソフト:

« 実験は失敗しましたが | トップページ | 夜に母親と会話 »