« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月19日 (日)

前回の続き

西遊記を見てきました

P1040009

概要を簡単に説明すると

ストーリーはある国を奪い秘宝で世界を手中に収めんとする金角・銀角兄弟を討伐するお話

三蔵法師御一行は天竺へ向かう旅の中で奪われた国のお姫様に遭遇します

そして姫に金角と銀角の討伐を依頼されます

三人のお供はいつもながらに嫌がります

しかしドラマと同じパターン(三蔵法師が勝手に受諾)で人助けをするはめに・・・・・・

ネットの評価はあまり良くないですが個人的には

面白かったと思う

筋斗雲のVFXやアクション&ストーリーも良かった

そして場面場面の笑えるポイントも良かった

製作者が伝えたいメッセージも理解できる

オススメ度は☆★★★★

星が四個くらい

ドラマから西遊記を見ている人は絶対に鑑賞すべき

疑問が一つだけ

映画のCMでドラマでは明かされなかった謎が明かされるみたいなことを言っていたと思うが特に明かされていない

| | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

西遊記

西遊記は二時間の立ち見でした

内容については次回に詳しく書きます

| | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

暑い

35℃とか36℃とかアリエナイから!!

どんだけ~!!

暑いので明日は映画を見に行きます!見る映画は

西遊記

CMを見ていたら見たくなりました

映画館は涼しいだろうからゆっくり観賞してきます

しかし

映画館の冷房が故障していたら地獄の二時間だな・・・・・・・

そんな事はないと願っています

ちなみに見たい映画は残り五本

一位 HERO

二位 西遊記

三位 ラッシュアワー3

四位 タクシー4

五位 ボーンアルティメイタム

HEROは九月八日公開

ラッシュアワー3とタクシー4は八月二十五日公開

ボーンアルティメイタムは十一月公開になっています

見てぇ~!!

| | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

夜に母親と会話

母親と夜遅くに話していると母が

母「あんたの部屋汚いね!ダニがDOしてるよ!!」

俺「そうだね・・・・・・・」しばらく真顔だったのですが

二秒後ぐらいに大爆笑

母はダニの温床だよって言いたかったらしいのですが私の耳にはDOしてると聞こえたうえに見ていたテレビの中でルー大柴の話をしていた為にルー大柴がそんな発言をしそうだなと想像したらツボにHITしてしまいました

久々にすごく笑ったなぁ

(稲)

| | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »