« 西遊記 | トップページ | HEROの再放送 »

2007年8月19日 (日)

前回の続き

西遊記を見てきました

P1040009

概要を簡単に説明すると

ストーリーはある国を奪い秘宝で世界を手中に収めんとする金角・銀角兄弟を討伐するお話

三蔵法師御一行は天竺へ向かう旅の中で奪われた国のお姫様に遭遇します

そして姫に金角と銀角の討伐を依頼されます

三人のお供はいつもながらに嫌がります

しかしドラマと同じパターン(三蔵法師が勝手に受諾)で人助けをするはめに・・・・・・

ネットの評価はあまり良くないですが個人的には

面白かったと思う

筋斗雲のVFXやアクション&ストーリーも良かった

そして場面場面の笑えるポイントも良かった

製作者が伝えたいメッセージも理解できる

オススメ度は☆★★★★

星が四個くらい

ドラマから西遊記を見ている人は絶対に鑑賞すべき

疑問が一つだけ

映画のCMでドラマでは明かされなかった謎が明かされるみたいなことを言っていたと思うが特に明かされていない

|

« 西遊記 | トップページ | HEROの再放送 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/7589061

この記事へのトラックバック一覧です: 前回の続き:

« 西遊記 | トップページ | HEROの再放送 »