« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月29日 (土)

テイルズオブジアビス

テイルズシリーズのジアビスを購入してプレイしております

さすがテイルズ誕生10周年を記念して作られただけあって面白い

しかし完成度は高いがバグがある(製作期間が短かった為です)

でも面白いので許せます

話は変わるのですが、アニメのバッカーノ!は面白いですよ

小説を読んでいていつかはアニメ化されるだろうと踏んでいたのですが本当にアニメ化されました!!

あれは本当にいい物だ!!

(稲)

| | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

ひさびさに

ひさびさにやりたいPCゲームがあります・・・・・・・

Sweet Home ~エッチなお姉さんは好きですか?

がやりたい!!

まだ発売していないのですが興味のある方はググってぜひHPをご覧ください

お姉さんが好きな人にはストライクなソフトだと思います

しかし、値段が高いのですよ!エロゲーは全般に・・・・・・・

買えないかも・・・・・・

私の友人が一人でも買ってくれるのを願います

それは虫が良さ過ぎますかねぇ

(稲)

| | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

携帯がとまった

携帯が止まっているためPCからのみ更新が可能です

私の友人達はPCにメールください

最近のマイブームはバニラアイスの牧場しぼりな稲葉でした

(稲)

| | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

東京ゲームショー

むぅぅぅ!!

PS3の値下げ発表を期待したんだけど値下げは無しかぁ

残念!!

キングダムハーツの新プロジェクトが発表になったのは嬉しかったけどね

龍が如く 見参!がPS3で発売されるのでPS3欲しいわぁ~

値段下がれ!!1万5000円位、値下げしろ!!

PSPのメモリースティックも買わねばいかんし・・・・・・

 話は変わりますがフェイトゼロの一巻を読み終えました

そして今話題のらきすたの一巻を読んでいます

う~ん・・・・・・らきすたは微妙だな

(稲)

| | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

映画版 HERO

映画版HERO見てきました!

ドラマ版からのファンとすれば面白かったです

キャストにイ・ビョンホンやタモリなどが出演し

さらに!!

通行人エキストラで高橋克実が出演しています

ストーリーは傷害事件で人を死亡させた犯人が最初は自白していたにもかかわらず無罪を主張したことから始まるのですがこの無罪を主張する理由には裏があり贈収賄疑惑で特捜から目をつけられている代議士が金の受け渡し疑いの時は虫歯の治療のため歯医者にいたと証言した、そしてアリバイの証人として歯科医師と警備員を証言したのですがその日の同時刻の別の場所で警備員が傷害事件を起こしていた・・・・・・・

つまりは傷害事件を起こした犯人が無罪にならないと代議士のアリバイが崩れてしまう

そこで松たか子の実父で親子共演を果たした

松本幸四郎が弁護士として参上

この弁護士は無罪獲得数が日本一だそうです

そしてキムタクが演じる主人公(検事)と松パパが演じる弁護士との対決が始まる

これはまだ触りなのでぜひ映画館でご覧ください!!

今作がHEROシリーズの最後だろうなぁ

希望としては続編できてほしいな

あと映画の宣伝でクローズZEROの予告を見たのですが面白そうなので次はこれを見ようかなと思っているのですが監督が三池崇史が監督か・・・・・・・

龍が如くで苦い思いしてるからなぁ・・・・・・

(稲)

HEROのパンフ画像は削除しました

| | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

HEROの再放送

映画化で話題になっているHEROのドラマ版再放送を見たのですがCMに入るたびにHEROムービーニュースなる宣伝が流れて正直ウンザリした

そんなに宣伝しなくても映画版は見ますよ!スペシャルドラマ版も見たんですから!

土曜日にHEROの再放送が終わったのですが月曜日からまた主演が木村拓哉のドラマ「エンジン」が始まります

エンジンも映画化されるのか?そりゃ無いかな・・・・・・・

エンジンは月9で放送され平均視聴率が22.4%と高かったドラマだけにもう一回見たかったので嬉しいっす

皆さんもぜひ見てください!!

(稲)

| | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »