« 名探偵コナン | トップページ | アルマゲドン&ふもっふ!! »

2007年10月10日 (水)

金田一少年の事件簿が・・・・・

金田一少年の事件簿の新作アニメをやるみたいです

11月12日に吸血鬼伝説殺人事件を放送して11月19日にオペラ座館・最後の殺人を放送するそうなので楽しみです

金田一は私がよく見たアニメの一つです!

マガジンで連載されていた原作も不定期ながら第二部が連載されるようになって嬉しかったのですが、まさかその不定期連載をアニメ化とは思わなかった

楽しみだなぁ

金田一の声優さんとか声変わってなきゃいいな

そしてPS3の値下げは万歳としかいいようがないっす

3万円くらいになったら買うぞぉ!!

PS2ソフトが非互換性のやつでもいいし20GBのやつでもいいから買うぞ!!

(稲)

|

« 名探偵コナン | トップページ | アルマゲドン&ふもっふ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/8318222

この記事へのトラックバック一覧です: 金田一少年の事件簿が・・・・・:

« 名探偵コナン | トップページ | アルマゲドン&ふもっふ!! »