« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月22日 (木)

郡山市の開成山公園近くのパスタ屋さん

このパスタ屋さんは美味しいです!

ランチが特にまいう~なんです

前菜とパンとパスタとコーヒーとアイスが付いて

なんと!

千円ポッキリでやんす!

美味しいのでぜひ行ってみてください

お店は郡山市総合体育館前にあります

※店内はOLさんや女子学生などが多数ですので知り合いの女の子か母親と行くことをオススメします

P1040003

やっとこの記事を書きました・・・(前日と数日前のブログ参照)

(稲)

| | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

ぬぁ!!

友人に指摘され思い出した!パスタの店!絶対載せますから!

しばしお待ちを!

同学年からプロ野球選手が現れたことのほうがびっくりでそちらが最初に・・・

※下の記事参照

| | トラックバック (0)

ハマのドクターK・・・ 帝京安積高校出身のプロ野球選手

私が高校生の一年生の時だと思うのだが根本朋久君と初めて話をした

第一印象としては明るいが掴みどころのない人だと感じた

実際は気さくで良い奴だった

高校の時の私個人の考えでは野球は凄くはなかったと思う

しかし、大学に行き彼は野球に対して血が滲むような努力をしたんだと思う

日本代表選抜にも選出されるなど活躍をしていた(私は全然知りませんでした)

その結果が社会人・大学ドラフトでロッテからの三位指名だと思う

頑張れ!ロッテの一軍で投球している根本朋久君を楽しみに応援します。

しかし、プロかぁ

すげぇ!!!

| | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

怒らせたかな・・・・・・

友人にメールを朝早く送ってしまい怒らせたかな・・・・・・・

内容もお願い事だったからなぁ・・・・・

お願いを沢山してきたから嫌になってしまったのでしょうか

メールを送っても返信ないもんなぁ

ムッ!更新予定のパスタの店の写真が紛失・・・・・

次回までに撮りなおしてきます

| | トラックバック (0)

2007年11月 3日 (土)

フェイトゼロの二巻を読み終えた

フェイトゼロの二巻を読み終えました!

征服王イスカンダルが個人的に好きなキャラです

さてと次はバッカーノの続きを読むか!

パスタとお菓子の家のどちらかのブログ内容は次の更新で必ず書きます

| | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »