« 怒らせたかな・・・・・・ | トップページ | ぬぁ!! »

2007年11月20日 (火)

ハマのドクターK・・・ 帝京安積高校出身のプロ野球選手

私が高校生の一年生の時だと思うのだが根本朋久君と初めて話をした

第一印象としては明るいが掴みどころのない人だと感じた

実際は気さくで良い奴だった

高校の時の私個人の考えでは野球は凄くはなかったと思う

しかし、大学に行き彼は野球に対して血が滲むような努力をしたんだと思う

日本代表選抜にも選出されるなど活躍をしていた(私は全然知りませんでした)

その結果が社会人・大学ドラフトでロッテからの三位指名だと思う

頑張れ!ロッテの一軍で投球している根本朋久君を楽しみに応援します。

しかし、プロかぁ

すげぇ!!!

|

« 怒らせたかな・・・・・・ | トップページ | ぬぁ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/9020895

この記事へのトラックバック一覧です: ハマのドクターK・・・ 帝京安積高校出身のプロ野球選手:

« 怒らせたかな・・・・・・ | トップページ | ぬぁ!! »