« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月 4日 (月)

久々の更新

皆さんどうもお久です

恵方巻は食べましたか?

更新しない間に映画を見たりゲームをしたりしました

更新が面倒ってわけじゃなかったんですよ(存在忘れていました)w

見に行った映画はナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記です

やったゲームはゼルダの伝説 夢幻の砂時計

などを見たりプレイしたりしました

感想は後日にでも書きます

ちなみにPS2の少女義経伝弐が非常にやりたい

前作はプレイしたのですが面白かったので弐もやりたいなぁ。

ゲームといえば新しいアクションリプレイも欲しいし(以前、所持していたのが壊れた)PS3の購入も検討中なんですがPS3は相変わらず値段が高いな

今年は値下がりするんでしょうか?

今後のSONYの動向に注目です

アニメでは最近、CLAMP製作である×××HOLiCの映画版を見たのですがハマリました

TVシリーズも見始めています

| | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »