« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

プロポーズ大作戦SP

プロポーズ大作戦SPは面白かった

もう一本作って映画化して欲しいくらいです

しかしプロポーズ大作戦の妖精は言ってる事が良いな

Ask, and it shall be given you;

seek, and ye shall find;

knock, and it shall be opened unto you

意味は求めよ、さらば与えられん。尋ねよ、さらば見いださん。叩けよ、さらば開かれん

この一説は新約聖書の中身だった気がする

まさに人生のテーゼだと思う

山Pの映画化クロサギも見たい

(稲)

あっ!タイタニックが沈む

レオナルドディカプリオの吹き替えの石田彰はいい声してる

| | トラックバック (0)

2008年3月25日 (火)

う~む

う~む、俺の友人達はどうも約束とか時間を守るのにルーズだな

データなくしたからディスクをまた作ってなどをお願いしてもその場では分かったって言いながらしばらく日数が経過してからメールするとなんだっけ?とか会うのに何時に何処でと約束しても遅刻してくる

あっ!でも友人のKは昔に比べると時間も約束も守るようになったな

自分としては物事を頼まれたら頼まれた二日以内にやるし会うのは約束した場所に10分くらいは早く行くようにしている

というかそれが当然でしょ

| | トラックバック (0)

メモリーズオフシリーズがPSPに

歴代のメモオフシリーズがPSPに移植されます

何か移植に伴いゲーム内容を変更もしくは特典を付けて欲しいな

しかしファーストの詩音の声優は引退してるからPS版からのみ参加なんだろうな

メモオフシリーズのPSP希望としてはアフターレインのvol1~3を一本にまとめたパックを3000円くらいで発売して欲しいわ

そういや今日の夜はプロポーズ大作戦だな

マッタリ見ようw

| | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

つよきす 2学期 体験版をプレイ

つよきす2学期の体験版をプレイしました

前作をやった人間ならかなり面白いと感じるはず

ツンデレであるヒロインの面々や主人公やスバルやフカヒレやカニなどのボケとツッコミは相変わらず健在でした

ストーリーも笑えるし新キャラもいい感じです

ゲームが始まった瞬間にフェイトステイ○イトを知っていれば、え~!この画像は!って思う

スバルの声である子安がやっぱいいわ

ただし今作はシナリオ担当のタカヒロおよび原画家である白猫参謀が製作に携わっていません

買いたいけど金欠です

う~む・・・・・・

あねいも2のファンディスクも欲しいわ

| | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

フルメタルパニック 

フルメタルパニックの最新刊を読みました

中身でショックだったのはクルツが・・・・・・

いや~続きが気になるわ

次でフルメタも完結らしいです

フルメタが連載されて10年かぁ・・・長かったな

アニメのフルメタ新作情報も楽しみにしています

また京アニが作ってくれると嬉しい限りです

スクラン三学期も楽しみですな

ちなみに最近、眼鏡を壊してしまいました

スペアもなくヒビの入った眼鏡をかけて新しい眼鏡が出来るまでの一週間過ごしました

辛かった・・・・・・

| | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

誕生日なり

本日は私の誕生日でした

特に何もないとおもいますが・・・・・・

それはさておき

最近になってGOAL!という映画を見たのですがサッカー好きな人は面白いと思うのでぜひ見てください!

少し前にナショナルトレジャー リンカーン暗殺者の日記を見に映画館に行ったのですがダヴィンチコードっぽくて面白かったですよ。DVDなどがレンタルされたらぜひご覧ください

最近、映画館で見たい映画は映画版のクロサギが見たいかな

あとDVDで3月7日にレンタルされるボーンアルティメイタムは絶対見るぞ!

こっちは田舎で映画館で放映されませんでした

ボーンアイデンティティーとボーンスプレマシーは映画館でやったのに最終作はやらないなんて田舎の映画館は何を考えてるんでしょうかねぇ~。

| | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »