« フルメタルパニック  | トップページ | メモリーズオフシリーズがPSPに »

2008年3月22日 (土)

つよきす 2学期 体験版をプレイ

つよきす2学期の体験版をプレイしました

前作をやった人間ならかなり面白いと感じるはず

ツンデレであるヒロインの面々や主人公やスバルやフカヒレやカニなどのボケとツッコミは相変わらず健在でした

ストーリーも笑えるし新キャラもいい感じです

ゲームが始まった瞬間にフェイトステイ○イトを知っていれば、え~!この画像は!って思う

スバルの声である子安がやっぱいいわ

ただし今作はシナリオ担当のタカヒロおよび原画家である白猫参謀が製作に携わっていません

買いたいけど金欠です

う~む・・・・・・

あねいも2のファンディスクも欲しいわ

|

« フルメタルパニック  | トップページ | メモリーズオフシリーズがPSPに »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152098/11660740

この記事へのトラックバック一覧です: つよきす 2学期 体験版をプレイ:

« フルメタルパニック  | トップページ | メモリーズオフシリーズがPSPに »