« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月16日 (金)

凄い日本人

日本の現代美術家である村上隆さんの作品でアニメキャラのようなフィギュアその名もマイ・ロンサム・カウボーイというフィギュアがニューヨークでオークションにかけられ日本円にして約15億9200万円の値段が付いたそうでフィギュアの素材はグラスファイバーで出来ており高さは254センチだそうです

このフィギュアを作った村上さんも凄いけど買った人も凄いな

日本の人の作品や日本人が世界で評価されると嬉しいですね

メタルギアを作った小島プロデューサーや映画監督のビート武監督やアニメクリエイターの新海誠さんなどいろんな分野で日本人は世界で活躍してるんだなぁ

もっといろんな日本人が世界で活躍するのを楽しみにしております

| | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

やっぱxxx holicとコードギアスは面白いと思う

xxxholicとコードギアスR2って面白いと思う

xxxholicは人によって好きと嫌いが分かれると思うけど個人的には好きです

最近はアニメとか映画ばかりでニンテンドーDSとか触ってないな

面白いゲームないかなぁ

個人的にはレイトン教授シリーズが気になっています

そして・・・

なぜか、家の人がウツボカズラを買ってきて階段の所に置いてあります

ウツボカズラって・・・

| | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »