« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月16日 (月)

壁抜け男

壁抜け男って言うミュージカルを前に劇団四季が公演していました

見たかったのですが入場料が高く見れませんでした

最近になってNHKで少しだけ壁抜け男の話をしていました

壁抜け男のストーリーはある日ある男が壁を抜ける能力に目覚め人の家の壁を抜けて色々する中で性格の悪い暴力をふるう男の奥さんを壁抜け男は好きになるのですが

恋した瞬間に彼は壁を抜ける能力を失います

しかも、壁を抜けている最中に能力が消えてしまうのです

男は壁に半身を出して壁に閉じ込められてしまいます

しかし、男は人生は素敵!人生は最高!と叫ぶのです

永遠に壁から抜け出せなくなった彼は何を想って人生は素敵で最高だといえるのでしょうか?

人は心に壁を持ち壁抜け男はその壁すら抜けることが出来たんだと思います

彼は心に壁を持たなかったから心の壁も普通の壁も抜けることが出来た

しかし、彼は恋をした

自分の心に人を好きになることで出来る不安などの壁を作ってしまった

故に彼は壁を抜けることが出来なくなってしまった

しかし、彼は気がついているのです

人生とは平凡で少しのお金と少しの趣味

そして、人を愛する温かな心

それに気がついていたからこそ壁を抜けられなくても

人生は素敵!人生は最高!

と叫んだんだと私は思う

話は変わりますが

オセロの松嶋さん&ヒサダトシヒロさん

国会議員の丸川さん&大塚拓さん

結婚、おめでとうございます!

| | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

なんか怒られた!?2008 夏

少し前の話になるけど某店(シー○ル)の前の道路を自転車で横切ったんですよ

その時に俺と一緒に自転車で横切ったおじいさんがいたのですがそのおじいさんが

横切った俺のほうに自転車に乗ったまま向かって走ってきてバカヤロー!横切ってんじゃねぇ!!

といきなり怒鳴って横を通り過ぎていきました

(・ω・)

きっと俺はこんな顔してたと思う

いきなりで訳が分からなかった

なんだったんだろう

おじいさんだって横切ってたのに!!

| | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

ギャラリーフェイク

ギャラリーフェイクが結構、面白いです

美術品の贋作を取り扱うギャラリーフェイクという画廊のオーナーのお話なんですが

このギャラリーフェイクは裏で盗品などの真作を違法に売買する場所だった

ストーリーは中々の出来で面白いですよ

おススメです

話は変わるのですが家にはビーグル犬で名前はラックがいるのですが

この前の散歩の時に前方の道からファ○リーマートの袋が飛んできて家のラックの顔面にバフッとw

いきなり顔面についたのでビックリしてラックは動けず真空パックみたいにくっついていました

慌てて顔を動かすと袋は後ろに飛んでいったのですがラックは不思議そうに俺の顔を見ていましたw

いや~犬って癒されるわ

| | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »